徒然妻

しろぷよ主人を観察する結婚日記

主人と枕


昨日は主人の両親が遊びに来た。

我が家は先月に引っ越したばかりで、新居を見たいとのこと。
2LDKで借り上げ社宅の賃貸だけど、新築に社宅値段で住まわせてもらっているだけで有難い。

そして雑談をし、ランチにお蕎麦を食べて、主人母の希望でアウトレットモールへ行ってきた。私もアウトレットモールは大好き。

主人父と主人はスニーカーとビジネスシューズを仲良くお買い上げ。
二足目半額で10800円のビジネスシューズが5400円で買うことができた。主人父のスニーカーのおかげです。

数時間見て、
結局買い物をしたのは主人父と主人。
買い物を我慢した私(長くなるから)、主人母も御目当てのものがなかった様子。気を遣わせた可能性もある(きっと長くなるから)。

4人でソフトクリームを食べて、アウトレットモールで解散。

その後、主人が無印良品に行きたいと言うのでイオンモールへ。

f:id:tzut:20160605114838j:image

目当ては歯ブラシたて。
引っ越してずっと欲しかったモノ。便利。

francfrancでは買う予定のなかった枕を購入。
柔らかい枕の方が合うかもしれないと言い出した主人。
今の枕が合わないわけではなさそうだし、いらないでしょ…と思ったけど、買うなら私のも買ってということで購入(視覚的に枕3つより4つが良いからね)。

そして今日。
朝起きると、主人の頭を包んでいたのはいつもの枕で、昨日購入した枕は主人の腰元に。

どうやら柔らかすぎたみたい。



つづく