徒然妻

しろぷよ主人を観察する結婚日記

主人とオバジ

2ヶ月前くらいから使い始めたオバジのC20セラム。

肌荒れしがちな私の肌に効果を発揮してくれたので、主人にも喜び話をした。
ちなみに私史上、最高金額の化粧品である。大奮発。



先日、主人と薬局へ行ってきた。
化粧水がそろそろ無くなるので、今まで使っていた1000円弱くらいのを購入しようか悩んでいたら、色々と一緒に見てくれた。

うーん、と悩んだ末、とりあえず今日は買わないでいっかーなんて言いながら掃除コーナーを歩いてたら、一緒にいたはずの主人がいない。

ふらっと化粧品コーナーに戻ったら主人がいた。

そして私は見た。

主人がカゴにオバジの化粧水を入れているところを。

おもわず笑ってしまった私に気づいた主人は、ささっとレジに向かっていった。
高いから、高いからって小声で話す私を無視してお会計に。

そしてまた私は見た。

乳液と美容液までカゴに入っていることに。

ちょっとしたサプライズにニヤけながらも、高い買い物に恐縮な私。

f:id:tzut:20160603233610j:image

買ってもらったからには綺麗にならなくては。


つづく